三国志真戦blog

個人的な記録のためのブログなので参考にならないかも

呂蒙登用(Day4)

おはようございます!
今のところ毎日、三国志真戦ブログを更新中のななしです。

朝起きてゲームを開いてまずは無料ガチャを回すと...

 

呂蒙くんが来てくれました👏👏👏

固有戦法はこんな感じ(武将固有の戦法は固有戦法って言うんだって)
1ターン目に防御効果ってかなり強くない???ただ私は呉の武将を全く持ってないので...

陸遜くんとかが居たらまだ検討の余地があったのですが、微課金の私はいつ陸遜くんが当たるかわからないのと、夏侯惇ニキの部隊を出来るだけ強くしたので早速継承しちゃいました。笑 呂蒙くんごめん!

この刮目相待は知力が高い程昱にうってつけの戦法みたいで、速攻継承しちゃいました。

 

更にニキの部隊が強くなるぞ!って思い早速程昱に付けようと思ったのですが... 星4武将が足りなかった...